【シングルマザー】手に職を

介護職員初任者研修の訓練校に通いだして2ヶ月弱。

ほぼほぼ残り1ヶ月通えば資格がとれる予定。

学校のみんなとも少しづつ仲良くなってきて、

実習も楽しく進んでいっています。

シングルマザーである私にとって、

今回訓練校に通うことを決めてほんまに良かったと思ってる。

もしも、

万が一、

働き出して、「あぁ向いてないかも」と思ったとしても、

介護の勉強できたこと、絶対自分のプラスになってるはず。

実家に母もおることやし、

いずれ身についたことは必ず活かせることができるであろう!

同じシングルマザーのみなさーん。

シングルマザーになる予定のみなさーん。

介護の資格はとって損はないと思います。

スポンサーリンク

ハローワークへ急げ!

先週の週末の様子。

妹家族がやってきて、義弟のbirthdayパーティ。

鉄板焼きしたわ。

酒がとまらん。

「母さん写メとりたいんやったらとってええで」

とのこと。

もうちょっと笑ってくれへん?

贅沢にパン屋さんでわんぱくサンド!

野菜たっぷりで超ボリューミー♪

青空の下でごはんたべてごらんなさい。

幸せな気分になりますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です