【モニター】ファインキャディ「M100」無料体験

スポンサーリンク

ゴルフ

シングルマザーの身でありながら、

のんきに1~2ヶ月に1回のペースでゴルフさせてもらってます。

以前働いていた運送会社の仲良し姉さんが

いつも安いところを見つけてきてくれて誘ってくれます。

で、今回モニターさせてもらったのは、

ファインキャディ「100」、世界初のドッグレッグ機能が搭載されてます。

ドックレック機能が搭載された!より進化したゴルフナビ

FineGPSファンサイト参加中

さっそく起動。

全世界4万か所以上のゴルフコースのデータベースを搭載してあるから、

その場を瞬時に検索。

今回行ったのは、「隨縁カントリークラブ」です。

この日は昼から雨予報。

でも安心、ファインキャディ100は防水仕様。

新規ゴルフコースの情報も永年無料で更新してくれるのもめっちゃ便利。

この日初めてケースから取り出し、使ったので

使い方がちんぷんかんぷん。

でも一応起動させて、ゴルフコースも検知。

1ホール目のティーグラウンドに立った瞬間、現在のホールとヤードが表示。

こりゃ~便利。

何を持てばいいのかすぐわかってほんま助かる。

さすがファインキャディ100。

自分が動いたら、グリーン表示も回転。

最高のGPS技術力。

今回、「ドッグレッグ機能」が新しく搭載された。

曲がり角までの距離がわかるのはめちゃんこ助かる!

例えば300ヤードのホールで、

ドッグレッグの曲がり角までは140ヤードとすると、

私の場合、7Wを持ってキレイにショットすると、

曲がり角までちょうど到達するってわけ。

ちゃんと当たればね(´・ω・`)

5W4Wなんか持ってしもたらOB。

5Iあたりを持つと短すぎてまた刻む羽目になる。

だからドッグレッグの曲がり角までの距離がでるのは

本当に便利っちゅーわけ。

時計機能と歩行距離まで表示してくれるねん。

これほんま気に入りました。

次は5月にコンペが予定されているので、楽しみぃ♪

それまでにもっと使いこなせるようになろーっと!

((宜しくぉ願ぃします♪))Д`)ノシ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください