しっとり鶏ハムの冷やし中華と明太子素麺弁当

久しぶりの更新です。

画像はある日のお昼ごはん。

しっとり鶏ハムの冷やし中華です。

近日中に「エッセイで贈るお料理レシピ」にてレシピ公開!

この日の休日は長男の彼女が居たりで、

たくさん作った(笑)

それでも1袋16円の中華麺、100g38円の鶏むね肉使ってるからね、安いですよ。

節約ランチです。

スポンサーリンク

____________________

最近の私。

そうですね~、学校行ったり家事育児で毎日ばたばたです。

でも楽しく日々充実してて、感謝感謝で過ごしてます。

ゴールデンウィーク明けて1週間で学校卒業です。

学校(介護の資格取りに行ってます)、もうちょっとで終わり、

少し寂しいけど、早く仕事したい~~。

お弁当も毎日せっせと作ってますよ~。

5時起き、頑張ってます。

キッチンは大渋滞。

朝は大忙しやけど、これもまた楽しい(笑)

長男の食欲がハンパない(´・ω・`)

900㎖の弁当箱・・・

ゴールデンウィーク中、まったりしてる半面、

BBQ三昧!

あ~楽しい♪

コメント

  1. はじめまして☆
    山崎浩美と申します^^
    ランキングからお邪魔しました^^

    お手製冷やし中華、おいしそうです~♡
    節約に見えない!

    鶏ハムはわたしも好きでよく作ります^^
    お安くておいしいのでいいですよね~♪

    またお邪魔させてください☆
    応援していきまーす^^

    • kanmi より:

      浩美さん

      コメントありがとうございます!
      鶏むね肉は救世主です(笑)
      またコメントお待ちしてます♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です