パート介護士として特養に就職しました!

約3か月ぶりの更新。

以前書いた、「【シングルマザー】手に職を」

あれから、無事5月半ばに介護の資格「介護職員初任者研修」を取得。

現在、特別養護老人ホームのパート職員として就職してん。

8:00~17:00までフルタイムで働いてるねんけど、

ハードです(;´・ω・)

トラック乗ってた時は、週4日、8:00~15:00までやったんで

時間にゆとりあってんけど、

今は週5~6日の出勤で、しかもフルタイム。

朝、下2人を保育園に連れていくまで&帰ってからのごはん作りでドタバタ。

でも最近思うねん。

ドタバタでも、主婦時代ののんびりしてた時より毎日が充実してるなぁって!

離婚して、子供ともしっかり向き合えるようになったし、

今は本当に毎日楽しい♪

ある日の弁当です。

弁当作りも、仕事復帰してなかなか手抜き感半端ないけど

頑張って作ろーっと((*´∀`))

もうすぐキャンプ予定が2個ありまーす( ´艸`)ムププ

1つはロッジ泊、もう1つはテント泊の川キャンプ!

あ~楽しみすぎる!!!

コメント

  1. あつみ より:

    かんみさん、こんばんは。
    あつみと申します。
    ちょくちょくブログのぞきに来てましたがなかなか更新がなかったで慣れない介護のお仕事で大忙しい なんやろうなぁと思ってました!ハードで忙しいけど充実した毎日とのことパワフルでポジティブなかんみさん、同じシングルマザーとして尊敬します。
    私は仕事から帰って来たら毎日イライラして子供にまでイライラが伝染してます。
    かんみさんの時短家事、時短ご飯作り参考にさせてもらってます。
    またの更新楽しみにしてます~😊

    • kanmi より:

      あつみさん

      コメントありがとうございます!
      仕事しながらの育児はほんまに戦争ですもんね!
      お互いバタバタやろうけど、頑張ろう~~♪
      更新頑張ります((*´∀`))
      またコメントお待ちしております!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です