2017恒例盆キャンプ「円空の里なごみ村キャンプ場」に行ってきた♪

8月10日‐11日、コテージいずもとに行ってきました。

虎ちゃん(次男11歳)の同級生たち3家族でコテージ泊~~(((o(*゚▽゚*)o)))

初のコテージに、

「テント泊よりなんて楽なんや!!」

そりゃぁテント泊よりちょっと高くつくけど、

テント購入とかシュラフ購入とか考えると・・・結果好みの問題で、

お金的にはどっこいどっこいのような??

余談やねんけど、

テント泊歴4年目、テントの防水効果がなくなってきて、

朝露がインナーにまでしみてビショビショに。

防水スプレー買ったりして、メンテナンスも大変。

コーナーポールも去年紛失してることに気づき、追加購入。

となると、コテージ泊もありやな。って。

でもテント泊楽しいし(笑)

ちょっとまテントを楽しもうかな(⌒▽⌒)アハハ!

これは8月13日-15日に行ったなごみ村

ここはもう4回目。

常連になってしまいましたぁ♪

屋根付きのサイトを借りれて、タープ立てんでも良かったからラクチン~。

妹家族と私の同級生の子ども2人連れて、大人5人子供7人の計12人が

このピンクのワンポールテントに寝ることが出来てん!

テント1個だけ設営しただけやし、ワンポールやからめーっちゃ楽チンやったわぁ♪

優(左・三男6歳)、虎ちゃん(右・次男11歳)。

水キレイ~~~♪

魚もいーーっぱい((w´ω`w))

ウグイ釣りに必死。

流木に釣り糸を垂らして、ちっちゃいおもりをつけて針に魚ニソをつけて釣りしてん。

生きた魚さばくん初めて。

ヌルヌル。

頭落としても、口パクパクしてた。

(゚д゚)ウマー

最高。

身がフワフワ。

美味しかった~。

小ぶりやったから、もっともっと食べたかった~~((*´∀`))

ちょっと気温が低く、めーっちゃ川の水が冷たくて長く入ってられへんかったけど、

今年も川遊びができて良かった~♪

また来年ね!

円空の里なごみ村キャンプ場はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です