沖縄旅行2017年9月7日‐10日水納島・赤墓ビーチ


初沖縄(*´∀`*)

念願の沖縄旅行して来ましたー🎵

夢のようです。

死ぬまでに1回は行ってみたいなーって思ってた場所に行けたのが、夢のようで最高な日々ですた!

スポンサーリンク

宿泊先


宿泊先は今帰仁のペンション

「ぺんさじょうや〜」さんです。

めっちゃ綺麗でオシャレで、ナチュラルインテリア好きさんにはたまらん部屋となってました!

お部屋の中にあるひとつひとつのアイテムがイチイチ可愛い〜〜❤️

その様子はまた後日書きます!


水納島(みんなじま)。

上空から撮影した島の形がクロワッサンに似てるから、

クロワッサンアイランドとも言われてるんやて。

神秘的~~(*´з)☆*

渡久地港から高速船で15分ほど。

水がキレイのは当たり前~((*´∀`))

最高です。

岩場には魚もたくさん寄ってきてマリンシューズをつつきます(笑)

みーちゃん(4歳)、最初ビビッてなかなか海に入ってくれへんかったけど、

少しづつ慣れて、がんがん泳いでたわ♪

職場の女子に、

「もっと子が大きくなってから行ったら楽やのにぃ」

って言われたけど、

待ってられません(笑)

なぜかうちの子ども達、あまり水族館に興味がない。

知ってはいたけど、

美ら海水族館、行かないわけにはいかんでしょ。

念願の美ら海水族館。

テンション⤴⤴。

虎ちゃん(11歳)もスマホでキレイな海を撮影。

上写真から下は、赤墓ビーチ。

天然のビーチやから、ブイもなし。監視員もなし。

トイレもなし。更衣室・シャワーもなし。

トイレは携帯トイレ忘れずに(笑)

更衣はコソッと(笑)

誰もいませーん(笑)

プライベートビーチ!

最高。

ナマコもおれば、ウニもいる。

魚もたくさん、ヤドカリぎょーさん(笑)

すごく遠浅で、波も穏やかやったから

子供たちにも安心して遊んでもらえた~♪

いつもは喧嘩ばっかりの3人もはしゃいで仲良く遊んでくれました。

念願の沖縄旅行もあっちゅーま。

3泊4日やったのに、一瞬でした。

沖縄でのお話はまた続きます♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です