毎日しあわせ

毎日しあわせです。

日々の仕事、育児、家事(やってないかも?)、

ぜーんぶ大変やけど、毎日がしあわせ。

朝5時起きて、夜11時半頃に就寝。

ハードやけど、しあわせです。

こんなにハードな毎日やのに、全然体重が減らない。

それでも毎日がしあわせで、仕方ないのですよ((* ´艸`))

沖縄旅行でお金いっぱい使ったからね!

節約・節約w

豚と茄子の炒め物が余ったから、カレーにリメイク。

出汁で煮込んでカレールーをほりこむ。

辛みを抑えるためにトマト缶もいれた!

リメイクに使ったのは100円のルーと78円のトマト缶。

安上り~♪

スポンサーリンク

魚の煮つけが余ったら

これは、はまちの煮つけをフレークにしたもの。

はまちの煮つけが残ったから、チンしてるうちにカチカチに身が固くなったから

刻んでさらに甘辛く煮からめた。

ごはんにのせると子供もめっちゃ食べてくれる!

我が家は残り物をほかさない。

もったいない、もったいない。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です