【子供とお出かけ】花園中央公園

花園中央公園に行ってきてん。

初めて行く公園はオモロイわぁ♪

大阪府東大阪市松原南1-1-43「花園中央公園」

遊具がめっちゃたくさんあって、優(6歳)とみーちゃん(4歳)が

走りまくって遊具巡りしてたわw

子供ってええなぁ~

無心で遊んではるわ。

スポンサーリンク

休日は公園で遊んで節約

公園に行くときはお弁当・水筒必須やわ。

この日は急に「公園に行こう」って決めたから、

ちょうどお昼前に出発。

行く途中、食べ物とペットボトルのジュースなんかを買ってんけど、

やっぱ高ぅつくわ!!

公園の駐車場代が安くて助かった。

最初の30分は無料。

その後、1時間ごとに200円。

公園に行くときは、弁当・水筒・レジャーシート・日傘持って行きやぁ~。

わかってることやのに、ひとつも持たず行ったことを反省!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です