【朝ごはん】安くて簡単朝ごはんづくり

スポンサーリンク

朝ごはんは、ごはん派とパン派おると思うねんけど、

我が家はみーんなバラバラ(+д+;lll )っらぃ…

私は100%ごはん派。

虎ちゃん(次男11歳)はどっちでもイケル派。

優(三男6歳)はチョコレート系のパン派。

みーちゃん(長女4歳)は、人が食べてるものすべて欲しがる派。

朝からみんな食べたいものがないとブツブツ文句ゆうから大変。

「出されたもん文句ゆわんと食え!!!」

って怒るねんけど、いっつもブツブツ言いよるねん((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

今まで作った朝ごはん画像載せてみるわ~~。

これは私か長男しか食べへん感じの朝ごはん。

注:現在、長男とは大喧嘩の末、家を出て1人暮らしを始めた。その話は後日・・・

いわゆるお弁当のおかずの残り物を寄せ集めたワンプレート朝ごはんね。

なぜかこうゆう風にワンプレートにすると、野菜も残さずたべてくれるねん。

ワンプレートマジックや。

パン屋さんで安売りしてる切れっぱしのバンズやからリーズナブル!

好きな具材を挟んで簡単バーガー。

これも見た目が楽しいのか、子供ら野菜食べてくれるねん。

トーストは結構登場するわ~。

コーンスープはインスタント。

サラダとかは前の晩の残りとか、取り分けといたやつとかね。

我が家の1番人気!

これがめっさ大人気。

画像は1年前ぐらいのんやねんけど、よく作ります。

爪楊枝にウインナーぶっ刺して、ホットケーキミックスと牛乳混ぜたやつつけて

油で揚げるだけ。

即席アメリカンドック~~~♪

とろろ玉子丼。

ごはんの上にとろろ、その上に玉ねぎ炒めて卵でとじたものをON。

ごはんの上になんでも適当にのせたら即席丼に。

朝はバタバタやから、文句ゆわれるとイラッとする!

だから頑張って作るのだぁ~~(笑)

((宜しくぉ願ぃします♪))Д`)ノシ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください