家出したアホ息子が舞い戻ってきた

スポンサーリンク

3ヶ月ほど前に、うちのバカ息子が家を飛び出した。

で、舞い戻ってきた。

飛び出した理由は、働かない・携帯代数万円の請求がくる・払わない・ただ飯食う。

大喧嘩の末、ほりだした。取っ組み合いの末、ほりだした。

で、舞い戻ってきた。

ちょっとここでは書けないぐらいの状態で舞い戻ってきた。

本人は猛反省してる(と思う)。

もう一度信用してフォローしていこうと決めた甘々な母、かんみです、こんにちわ。

さて、息子が舞い戻ってきて今日で3日目。

携帯電話もへし折られたらしく、移動手段もない。

これからどうやっていくのか。

今まで散々怒鳴り散らし、ガミガミ攻撃が半端なかったんで、

(時には手も出る、全然歯が立ちませんが)

それも今後、上手に長男を更生させるべく私自身変わらなければと思う。

長男には、めちゃめちゃ腹立つんやけど、泣きそうなぐらい腹立つんやけど、

やっぱりこうやって我が子4人が揃ってごはん食べてくれる姿を見ると

どうにもこうにも嬉しい気持ちになる。

元々、面倒見がいい長男には下3人がなついていく。

帰ってきてから、下2人が「龍(20歳・長男)と風呂はいる~~」と言って

一緒に入っている。

それだけで長男のしてきたことが帳消しにはならんけど、

結局許さざる負えんっちゅーことやねん。

子供ってめちゃ厄介やけど、それと同時にめちゃ大事な存在ってこと。

あーー、親って大変!

晩ごはん

昨日の晩ごはん。

************

焼きそば

餃子

ブリ照り焼き

かぼちゃの煮物

************

粉ついてる焼きそばってたまに買うねんけど、

懐かしいような味がする。

キャベツ・もやし・玉ねぎ・人参・豚肉と入ってる具材はふつーやけど、

やっぱ美味しいなぁ~~♪

しかも安上りで簡単!

長男帰ってきて食費がかさむ。

早くいっぱいお金ください・・・

((宜しくぉ願ぃします♪))Д`)ノシ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください