【奈良県】2018.08.25-26みのずみオートキャンプ場2日目

スポンサーリンク

みのずみオートキャンプ場2日目の朝。

みーちゃん(長女5歳)は鬼の食欲。

カップ麺とホットサンド食べてます(;´Д`)

朝はしっかり食べないとね。

いっぱい遊べやんもんね。

私もホットサンドとアイスコーヒーで気持ちの良い涼しい朝を満喫。

めーーーっちゃええ天気やのに川に入られへんのはツライね~~。

ってことで、キャンプ場の管理人のお姉さんに尋ねたところ・・

「ちょっとした噂では、洞川温泉の奥の方に進んだら

台風の影響受けが少なく、ちょっとした川の溜まり水で遊べるらしいよ」

とのこと。

それは行かないと!!

ってことで、のんびり片づけながらみんな水着に着替えてキャンプ場をあとに。

近くに500円で利用させてもらえる駐車場がありました。

基本的に登山のお客さんが利用されるようですね。

車を止めて荷物を持って、なかなかの下り道をひたすら歩くと・・

いやーーーーーーーん((w´ω`w))

めっちゃキレイーーーーー♪

最高のロケーション。水の透明度半端ない。

そのかわり水の温度半端ない((+_+))

氷水ですわ。

子供らも唇震わせながら、でも楽しんでくれました。

川遊びは今年最後かな。

寂しい。

潜って魚釣りしたかった・・

ちっちゃいつり橋があって、これがまた結構揺れる。

魚ほとんど見ることできず。

冷たすぎて潜れない(笑)

初のみのずみオートキャンプ場でした。

管理人さんがすごく親切やし、みなさん神対応!

お世話になりました!

また来ます。

((宜しくぉ願ぃします♪))Д`)ノシ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください