家出したアホ息子が舞い戻ってきた~再び家を出る①

スポンサーリンク

前回の記事は↓

家出したアホ息子が舞い戻ってきた①

家出したアホ息子が舞い戻ってきた②

家出したアホ息子が舞い戻ってきた③

龍(長男21歳)が再び家を出た、というお話。

お仕事、おやめにならはって、家を出た長男。

どうやってかはわからんけど、家を借りたらしい。

我が家から車で30分ぐらいのところらしい。

出て行ってからもう1か月ぐらい経つだろうか。

LINEではなんとか返事が返ってくるけど、家にも帰ってけえへんし電話もない。

今までの色んな経験上、音沙汰がない=元気で暮らしている。とは限らない。

以前、帰ってきたときは耳から血ぃ出して帰ってきた。

音沙汰ないなぁと思った矢先の出来事やったなぁ。

こわ。

音沙汰ないのん、こわ。

うち、頭のおかしな実父にDVを受けてて悪環境の中育ってん。

17歳ぐらいやったか、

眼球が内出血して白目が真っ赤、頬骨あたりを腫らして仕事に行った日もあった。

「お前はお母さんが勝手に産んだ子や」

と罵声を浴びせられ、家をほりだされたのはちょうどその時。

17歳で1人暮らし。

働かないと家賃が払えない、ごはんが食べれない。

17歳っていう若さではあったけど、仕事さえ頑張ってれば暮らせてたなぁ。

あ、話がそれてもた。

その当時の話をすると、とまらん(笑)また今度(笑)

とにかく、龍には仕事さえしてくれていれば

ほかには何も望まない。

頑張れ、龍。

((宜しくぉ願ぃします♪))Д`)ノシ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください